零-0の水彩記録。

零の期間限定水彩日記です。

あんスタ 月永レオ[キャンソン・ミ・タント]

初めましての方は初めまして。

3週目です。今週もキャスきて下さった方ありがとうございました!

今回はるぎるぎからのリクであんさんぶるスターズ!のレオくんです。

そうそう!最近あんスタ再開したんです〜

気がついたら朔間零推しになってました。アンデ尊い。

 

今回はキャンソン・ミ・タントというよくわからない名前の紙を使いました。

この紙は色の選択肢が多いのが良いのです〜

今回は、エッグシェルという色を使いました!

一枚から買えるのも嬉しいです(੭ु◦´꒳`◦)੭ु⁾⁾

 

f:id:mile0617:20161129233407j:image

ずどーん!!!
レオくん初めて描いたのですが意外と描きやすいですね。似てないってか…
去年のハロウィンイベのイラストが好みだったのでちょいと遅めのハロウィン絵に致しました。
まだハロウィンイベ中だから大丈夫だ!!セーフ!!!


いつも通りの誰得メイキングいきます。

 f:id:mile0617:20161110221113j:image

 

f:id:mile0617:20161110221240j:image

f:id:mile0617:20161110221255j:image

f:id:mile0617:20161110221302j:image

f:id:mile0617:20161110221302j:image

f:id:mile0617:20161110221318j:image

 

ここまでで約50分です。意外と早く描けた…

というのもこのキャンソンという紙、乾きが早いのです。割とたっぷり絵の具を乗せたつもりでもかなりすぐ乾く。ドライヤーを使わなくても待ち時間があまりありません。

重ね塗りガンガンする人にオススメかもです。

 そんなこんなでー!!

 

f:id:mile0617:20161110221457j:image

どーん!完成ですʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ”

ハロウィン感出たかしら!?

折角買ったばかりのW&Nの透明水彩の色を加工で殺してる気しかしませんが、楽しかったので良しとします。

結論から言いますと、キャンソンは乾きが早い!でも、紙の目は余り出てくれない!

ということです。以上個人的感想でした。

ではではー!また来週!

 

p.s.リク引き続き募集中です!

http://form1.fc2.com/form/?id=2286f7a30a937d3d