零-0の水彩記録。

零の期間限定水彩日記です。

はじめまして。

どうも。

はじめましての方ははじめまして。零-0と書いてれんれんと申します。

 

f:id:mile0617:20161023004309j:plain

 

さて、今回のブログを始めた経緯ですが。

高3で水彩に嵌ってからそろそろ丸2年ほど経つので、家にも大分紙や絵の具が増えてきました。そこで自分の備忘録がてら、水彩紙のレビューとメイキングを書き記しておける場所があればいいな、と思い、ここを作らせていただいた次第です。

 

自己満足な点も多々あるとは思いますが、良かったらお気に留めて貰えると嬉しいです。

 

初回更新なので簡単に説明をば。

ポストカードサイズの水彩紙にワンドロ〜ツードロくらいで絵を描き、簡単なメイキングと紙の感想を綴っていくだけのブログです。

イメージとしては画像を見ていただけると。今回は創作のセラちゃんを描いてみました。

 

話が逸れました。

そこで、皆さんから書く題材のリクエストを募集したいと思っています。版権でも創作でも何でもご自由に!(ただし、R18や複数人は今回はご遠慮させていただきます、、、)

万が一応募多数だった場合はTwitterでアンケ取ろうと思ってます。ないとは思うけど。

 

そんな感じで、10/27より毎週木曜日に定期更新する予定です。良かったら暇な時にでも覗いていただけると幸いです。

もし余裕があったらキャスもしようかな?と思ってるので、詳しくはTwitter(@ren_ren0824)を覗いてくださると有難いです。

 

ではでは!おやすみなさい!

また何かあったら更新します