零-0の水彩記録。

零の期間限定水彩日記です。

描き納め創作[画仙紙]

お久しぶりです。零です。 忙しくてなかなか更新できず仕舞いでしたが久々に。 今回は描き納めということで、名無しの女の子を描きました。金魚がテーマです。 正直過去最高にきつかったです。 この紙で上手く描ける人は天才だと思う… さてさて、メイキング…

創作 セラ[ワトソン]

一週間ちょっと休みましたが。 どうも。お久しぶりです。零です。 普通に体調不良と多忙とで更新できませんでした。 自分で決めたんだから守りたいよなー、いくら自己満とはいえ。 はいはい。ではでは今回紹介する紙ですが… ワトソンという、どっかの探偵助…

創作 リコ [コットマン]

わー!!!更新が遅れてしまった、、 絵自体はちゃんと木曜に描いてたんですがリアルが忙しすぎてすこし遅れました。 ではでは誰得ブログ、はじめます。 今回はちょっとリク募集をサボってたので、創作のリコちゃんを描いてみました!久々! 紙はコットマン…

創作(るぎさん) ユーレイちゃん[マーメイド]

どうもお久しぶりです。零-0です。 今日はるぎさん家のユーレイちゃんの誕生日ということで、勝手に描きました( ◠‿◠ ) 私が描くと妙に暗くなってすまんな毎回…笑 ではでは、レビューがてらメイキングいきます(もはや過程) 今回は宮崎駿パレットで描きました…

あんスタ 月永レオ[キャンソン・ミ・タント]

初めましての方は初めまして。 3週目です。今週もキャスきて下さった方ありがとうございました! 今回はるぎるぎからのリクであんさんぶるスターズ!のレオくんです。 そうそう!最近あんスタ再開したんです〜 気がついたら朔間零推しになってました。アンデ…

BWS アルル[マットサンダース]

二週目!!続いたやった!!!! 今回はまたしても私のお気に入りペーパーから紹介?です! マットサンダースって紙なんですけどね。 こいつ。すごいんですよ。 なんと何度修正しても毛羽立たない。 というか、5回目くらいで毛羽立ち始めるけどその後の塗り…

リクエストについて

リクエストの募集方法を変更しました。 Twitterで直接リプライやDMしてもらう形でしたが、今回新しく専用のフォームも作りました。 http://form1.fc2.com/form/?id=2286f7a30a937d3d こっちのがわかりやすい、って方はぜひお気軽にリクエストぽちりとしてい…

駅メモ うららちゃん[ヴィファール 荒目]

本格始動して初更新!!!どきどきです… さて、さて、最初の水彩紙レビューですが。 やっぱりこれでしょ!ヴィファール荒目!! といきなり言っても水彩絵描き以外に伝わらないと思うので補足します。 世界堂でポストカード1枚10円というかなりの安価で買え…

はじめまして。

どうも。 はじめましての方ははじめまして。零-0と書いてれんれんと申します。 さて、今回のブログを始めた経緯ですが。 高3で水彩に嵌ってからそろそろ丸2年ほど経つので、家にも大分紙や絵の具が増えてきました。そこで自分の備忘録がてら、水彩紙のレビュ…